最近は主に『プ』が入ります。
ピーターパン見たこと無いけど、第38話
まずは映画宣伝OPより

131027CG

今や恒例となったCGバトル

若いもんはトゥーンシェードっつーのか
まあ、迫力があって流れるような動き出す際は
やっぱりCGが一番いいのですかね
その内、全編CGになりそうですが、どうなんでしょう
省略が不自然になって無理ですかね


131027きゅぴきゅぴ

アイアーイ!

そして本編へ
今日も今日とてごきげんアイちゃん
お菓子もジュースも腹八分目で健康志向
いい子にしていればおもちゃだってくれる
そりゃプリキュアさんの言う事を聞かないはずがありません
イヤイヤ期も過ぎ去って今日も平和です

……と思いきや

131027ぷいぷい

ぶーぶー

翌朝、中々起きない上にごはんは食べない
しつけようとした妖精を振り回す
まさかのイヤイヤ期復活です
アイちゃんの身に一体何があったのか

第38話
『ベールのたくらみ!アイちゃんジコチューになる!?』


?「寝るのはまだ早いわ」
?「一緒に遊ぼうよ」


131027わるわる

なんと夜中に連れ出されていました

窓の外から指人形で誘惑をして
アジトへ行くとお菓子もぐもぐジュースごくごく
お腹も心も嗜好品で一杯に満たす
栄養も健康も不眠も関係無い
まさにジコチューな所業で
アイちゃんをジコチュー化させようとしております

131027楽しそう

元々傍若無人なアイちゃん

131027楽しい

人間ボウリングでおおはしゃぎ

……あれ?
ジコチュー化してないのにジコチュー?
いやダメですこんな荒れた生活いけません

しかし、まあ

131027汚い

汚いピーターパンだなぁ


あとは何ですかね

131027グレちゃん

アイちゃん、狙い通りにジコチュー化したり

「過去の出来事を思い出せ!」とばかりに

131027愛だよ愛

ジコチュー化を止めたり

それならばとイーラとマーモに付けていた(らしい)
パワーアップアイテムを自分に装着し

131027デカイ

筋力増大パワーアップ!

え、ダメですよそれ
プリキュアで大きくなっちゃいけませんよ
敵キャラの巨大化は死因ベスト3に入るレベルじゃないですか


するとプリキュアさんの大技を
ベ「アタタタタタタタタタ!」
あ、いや

131027ベルシロウ

なんか主人公っぽいからイケる!?

131027死亡フラグ

ダメでした


そして最後に、
お待たせしましたお待ちしておりました
遂に復活!

131027ひらたい

レジーナた……!
?「むっ!」

131027レジーナた……

レ「レジーナ様、でしょ?」

131027レジーナたん

レジーナたんだ!!




さーて、来週のプリキュアさんは~?

131027おやすみ

おやすみです

はい、レジーナたんが復活しようが
新展開になろうが知ったこっちゃありません
映画恒例のおやすみ週です

出れると思ったらいきなりおやすみって
そりゃレジーナたんも不機嫌になりますよ
激おこぷんぷん丸ですよ(まだ言ってんの?


あ、でもいくらレジーナたんと再会したいからと言って

131027殴り合い

ケンカはしちゃいけません

皆で仲良く映画へレッツラゴー、ですよ
私は1人でレッツラゴー、です


次回、第39話
『会いに来たよ!レジーナふたたび!』
お楽しみに!




━━━━━━━━━━━━━━━━
以下、拍手レス様、でしょ?
> 味噌っぽい曽我部先輩
> おはようございます(え?)
こんばんは(普通?
> 「プリキュアで大きくなっちゃいけませんよ」…え!?そそんな…そしたら何でグルトを出せば・・・カレンダーには水着も無いし(しつこい)。
亜久里さんだって大きくなるのですから、大丈夫ですよ
……ロリファンではないことを証明出来たようです
> あ、そうですね、レジーナたんで「大きく」なればいいんですね。
早速止めてください
私ゴスロリ趣味はそれほどないので……
いや、甘ロリではなくゴスロリノリカ、ありか
> あんまり下品だと秋山があざとく耳をふさぎそうです、ヤフードームで。  こんな感じです(ほとんど嫌がらせ)
既に終戦になったんですから来年まで出番はありませんよ
なので早く出て行ってください、けいおんから(えー
こんな感じです

あたたたたたたりがとうございました
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
