最近は主に『プ』が入ります。
映画グッズとまんがえほん
131107ローソン

映画グッズを受け取ってきましてね

恒例の○ーソングッズでございます
今回はポシェットに、

131107シャルル

光を反射してくれるシャルル

光、反射……
もしかして最終回辺りのヒントに……

131107映画版

いつもの映画版まんがえほんでした

しかしポシェット、生地が薄くて
段々と安くなってきてる気がするのだけど
いや、気のせいですね、きっと、多分
オールスターズでは食器でしょうし、恐らく

ちなみにまんがえほんの中身は
マシューが現れて皆をさらう触り部分に

131107オチ

マナが音痴を克服するお話でした

カラオケで81点を取ってた
努力の甲斐があったね、と思いたいところですが
でもそういえば機材は四葉さんが用意したので
やらせとか怪し……嘘、嘘、何でもありません

ゲストには響とセイレーンたん、あとハミィが登場してました
珍しく直前の、スマイル組ではないのね


つづきましてー

131107まんがえほん

まんがえほんも同時購入

よく見るとナンバリング『2』ですね
まんがえほんの「え」の下。2ってなってます
1は……持ってませんね
こんな時くらいしか買わないので仕方ないですね


では早速パラパラと見て行きましょう
数Pで終わらせないといけない為
大体がオリジナルの話でしたが

131107伝説の

本編のお話も載ってたり

これは第6話、まこぴーが料理の練習をしてた回ですね
今となってはマナへのツンも懐かしい……
や、既にデレの片鱗は見せてましたが

やはり不器用なまこぴー
するとそこへ現れたのは

131107なおさん

まさかのみゆきとなおさん

弟妹がたくさんいて家事が得意だからと
まこぴーの先生の1人になっておりました
みゆきは紹介だけか

ああああ、こういう絡みをアニメでも見てえよお……


他には

131107レジーナたん

レジーナたんも登場

この回ではイチゴ狩りの邪魔をしに来ていました
うんうん、やる事成す事かわいいですね

131107海だ!

そして海回では

131107ボートだ!

ボートに乗って競争

……て、うん? 海!?
しかもボートで競争ですか
ああ、これはいけませんよ
お子さんが見る本なのにいただけませんね
いやほらだって、海の上で服を着てると危ないじゃないですか
落ちたら、ずぶ濡れになって、
溺れる可能性が高くなってしまいます
皆さん急いで水着になりましょう

とか何とか思っていたら

131107濡れた!

もう言わんこっちゃ無い!

ボートが沈んじゃう!
ああもう、早く脱いで!
もしくは透けて!(ねえよ

……

131107脱がない

意地でも脱がないレジーナたんなのでした

131107海なのに

服を来たまま浅瀬で遊ぶ皆さん

……あ、なんだちゃんといるじゃないですか
ほらほらー、

131107サービスカット

水着だぞー(危


最後に

131107おまけゲーム

ゲームのようなもの

迷路、ではないですね
ピンクと黄色の髪のキャラを選んで
スタートのみゆきからゴールの響まで辿り着きましょうという
まあ、まんがえほんでよくあるゲームです

二択なので、まずは……

131107無理かな

とりあえず下から

むむ、ほのかさんですか
この場合ピンクでも黄色でもなく
黒髪なのでこっちは違うみたいですね

するってえと、

131107無理っぽい

残るは横しか……


……


131107戻る

これじゃ先に進めないじゃないか!



131107立ち止まる

嘘、嘘。嘘です

ほらだって、黄瀬さんのマスですよ?
そこから動けなくなるじゃないですか
動きたくなくなってゴール出来ないじゃないですか

ね? そういう、アレです




━━━━━━━━━━━━━━━━
以下、ねえ はやく 拍手レスであそぼう
> 味噌っぽい秋山さん
> 泣き虫キャラがお好きなひがわり魚さんこんばんは。
自己紹介から始めてくださりありがとうございます
ドSですね、こんばんは
> ポシェットの生地が薄いのはいけないですね。使用回数が限られますし、たんぱく質で色落ちしそうです(やめてください?!)
やめてくだ……先に言われた!?
皮脂ですよね、皮脂。ちn(やめてください!?
> レジーナたんの服は、濡れても透けないでしょうね。パンツをはいていれば透けると思いますが、はいてないので(やめてください?!)
やめt……やっぱり生地が厚そうですものね
> いやいや、縞々ごはん茶碗みたいなパンツをはいてますよきっと(やめてください?!)
そろそろ秋山さんご自身がプリキュアさんの敵役で出てきてもおかしくない気がしてきました
「フワーフワー」と言いながら襲ってくる(雑魚!?
> では、黄瀬さんを今後ともよろしくお願いします。 こんな感じです
やめてください!?
黄瀬さんは今頃、どこを転校されてるのでしょうね
こんな感じです

やった~ ありがとうございましたについたよ!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック