最近は主に『プ』が入ります。
平野と山
普段なら載せないのですが
でも最近はネタもなく
感想のみの週一更新でもおかしくなく

しかしそれは寂しいぞということで

140509スリーディー

3Dマウスパッド取ってきた

今流行りの『かんこれ』っつーのか
なんか、駆逐艦や戦艦、戦闘用の船を擬人化させて
その女の子の服をビリビリ破るゲーム

ちなみに私は昨年の夏に始めるも
今年に入ってから4ヶ月くらいですかね
ステージ攻略もせず資源貯めしかしてないので
ぶっちゃけもう新キャラとか分かりません
大変そうだなーとか思いながらトゥウィッター眺めてます

閑話休題、
ええと、3Dマウスパッドでしたね
で、一体どこが3Dなのかと申せば

140509千代田

ご自身の目で判断して貰うしかないです

どこだろねー
ねー

140509挟まれる

ふたを開けると謎のボール紙

140509謎紙

どうやら固定用らしい

ああほら、平面じゃなく3Dなのでね
やはりどうしても隙間が空いちゃうのでしょう
万が一3Dの膨らみが破損したら大変ですからね
なので中で動かないようにボール紙を挟んであると

フィギュアの細かいパーツに巻かれたビニールとか
何と言うか、変なところで気を使う世界ね

140509でっかいどう

という訳で千代田さんでした

140509山2つ

千代田さんでした


続いて2つめのふたも開けますと
そこにもやはり同じくボール紙

……?

ああいや、

140509底上げ

ボール板?

140509RJ

龍驤(りゅうじょう)さんです

あの、だって、ねえ?
平面じゃない?
平面じゃなくて?
3Dかな?
3Dだから?

ああほら、中で動いちゃうし!

140509二枚重ね

箱の幅を変えずに作ったせいで!

140509うすうす

隙間が空いちゃうからだよ!!

薄い膨らみだって破損したら悲惨だろ!


以上、

140509うすでか

艦これ3D……

140509並べるな

艦これ3Dマウスパッドでした
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
