最近は主に『プ』が入ります。
スポンサーサイト
暑いので
最近暑いですね
まるでもう梅雨が明けたかのよう
私のクシャミが止まらないので
実際は梅雨入りすらしてないのですが

ああ、ムシャクシャする!
どうしたら気分が晴れよう!
こういう時こそアレですね
そうですね

140529ガシャ

ガシャポンですね

はい、ハピプリさんのガシャポンです
かわルンルンスイングというのだそうで
あったので1個だけガシャガシャしてきました

すると出たのが

140529ひめ

こんなの

ひめですか
アロハロエ~ってやってた
マカダミアフラダンスですね

だけど違う、違います
それは何か違うのよ
私はね暑い時にこそ熱いものを欲しいんです
だから今はひめじゃなくて

140413ボイン

ゆうゆうを下さい

ポップコーンチアゆうゆう1つあれば
ほかほか魚が出来上がるのにですよ
ダイナマイトゆうゆうが良かったのにですよ
なんでひめが出ちゃうかな
ちょっとよく分からないですね

ああそうそう
先の話になりますが
冬は寒いので

140518ダイナマイツ

ココナッツサンバゆうゆうが欲しいです

よろしくお願いします


さて、暑いですね
梅雨明けたかっていうね
もうこんなの我慢出来ないので

140529リボン

うちわ買ってきた

暑いの嫌いですからね
涼しい方がいいに決まってます(えー

ええと、うちわです
ハピプリさんのうちわ買ってきました
とりあえず裏のリボンを出してみましたが
ここ、よく見れば

140529出っ張り

謎の出っ張り

私の持つうちわのイメージは
左右対象弧を描いている
というものなんですが
何故か左右非対称で、突起物も付いている
ちょっと不思議な形をしております

こんなことになった理由
なんでかなーと裏返してみたら

140529お前か

ひめのせいでした

長いツインテールがうにょーんと
謎の自己主張してますね
上も横もって欲張りすぎです

140529集合

ハピプリさん集合図

もちろん真ん中はめぐみで
当然反対側にはゆうゆう
ううん、惜しいなあ
ゆうゆうもはっちゃけてはみ出せ
バランスが取れたかもしれませんのに

例えば、こう……

140529ゆうゆう改

ポップコーンチアとか
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
