最近は主に『プ』が入ります。
スポンサーサイト
遂にきた
きましたきましたきましたよ!
待ちに待った瞬間がきましたよ!

W杯メンバー23人が発表されましたよ!

GK
シレッセン(アヤックス)
クルル(ニューカッスル)
フォルム(スウォンジー・シティ)

DF
ブリント(アヤックス)
デ・フライ(フェイエノールト)
ヤンマート(フェイエノールト)
コンゴロ(フェイエノールト)
インディ(フェイエノールト)
フェルハーフ(アウクスブルク)
フラール(アストン・ヴィラ)
フェルトマン(アヤックス)

MF
クラーシ(フェイエノールト)
デ・グズマン(スウォンジー・シティ)
デ・ヨング(ミラン)
フェル(ノリッジ・シティ)
スナイデル(ガラタサライ)
ワイナルドゥム(PSV)

FW
ロッベン(バイエルン・ミュンヘン)
デパイ(PSV)
フンテラール(シャルケ)
カイト(フェネルバフチェ)
レンス(ディナモ・キエフ)
ファン・ペルシ(マンチェスター・ユナイテッド)

オランダ代表の!

はい、いつもの奴でした
特に何も言うことはありませんかね
ああいや、「コンゴロ?」ってなってます
弱冠20歳の新星みたいですね

まあなんやかんやで結局のところ
ロッベンとペルシ次第になると思うので
よろしくお願いします

それでは次回、本大会の初戦となる
因縁の相手スペイン戦の前にお会いしましょう
オランイェ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
