最近は主に『プ』が入ります。
不人気コーナー'14本戦 GL第2戦(後)
3-2

3-2

3(´д`;)2


あぶねえなあ、おい!?
はい、勝ちました勝ちましたよ
何とかオランイェがオーストラリア相手に
3-2で勝利を収めました

しかし中々危なっかしい試合展開で……

ロッベンが高速ドリブルで持ち上がり
GKの逆を突いて見事先制するも
まさにその直後にケーヒルが
右からのクロスをダイレクトボレーで決めて同点
更に後半、ヤンマートのハンドによりPKで勝ち越され

そういえばオージー戦は
過去一度も勝利が無いんだった
もしかして今回も、今回もなの……!?

と脳裏を過ぎった不安を
見事に払拭してくれたのがファン・ペルシ
エリア内で相手オフサイドラインの乱れを突き
そして同点ゴールをネットに突き刺す!

最後は、DFが怪我したことにより
前半終了直前に交代出場していたFWのデパイ
後半23分、30mの距離から右足を振り抜くと
シュート回転に加え丁度GKの手前でバウンドし
しかもゴール隅に向かうと言う
取るどころか弾くのも難しいシュートで再逆転!

結局そのリードを最後まで守ったオランイェが
見事グループリーグ突破を果たすのでした
やあ、ハラハラドキドキの展開でしたが
無事勝てて良かったです
おめでとうありがとうオランイェ


……


そう、突破しました
先日オランイェが5-1で勝利した
前大会優勝のスペイン
チリにも2-0で負けまして

つまりグループBは
2勝のオランイェ、チリ
2敗のオーストラリア、スペイン
2つに明暗が分かれちゃいまして
2試合でトーナメント進出国がするりと決まったのでした
ううん、肩透かし

まあいいや、決まった、決まったよ!
これでオランイェの夢は続くよ!

さて、次の試合は2勝で並んだチリ
得失点ではオランイェが1差で勝っています
なので同点以上で1位通過が決定
つまりブラジルとは当たらずに済む!

さあ大事なチリとの試合
しっかりと引き分けましょう!(えー
それではオランイェ!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック