最近は主に『プ』が入ります。
スポンサーサイト
トルネード花魁アップ的な
見つけちゃいました
見つけたので思わず買っちゃいました


090418かれんさま1

シールでかれんさまチェンジ!

いやはや、フレプリのお菓子やらグッズやらを探していたら
まさかの映画版かれんさまを発見ですよ
持っていなかったので、残り1個だったので、思わず購入

封を開け、あー……
ラムネを噛み砕きつつ、どれにしよう……
どの服を着せ……これしかない!

と、手に取ったシールはというと


090418かれんさま2

メタモルフォーゼ!

戦闘シーンよりも日常大好き人間ではありますが
これしかない!
って思っちゃあ、しょうがない
だって本当にこれしかない!って


封を開け、あー……


090418かれんさま3

この髪型に合う服なんて……
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
