最近は主に『プ』が入ります。
ホオナ、第42話
幻影帝国に乗り込んだら~

141130三幹部

三幹部が現れて~

141130顔面

思わず顔面パンチを見舞ったら~

141130ありがとうございます

ありがとうございますっ!

よく分からないけど浄化されて~

141130健康的

ありがとうございますっ!!

『幻影帝国の決戦!プリキュアVS三幹部!』
第42話です


まあ、浄化されたのは本当ですが
いや私ではなく三幹部が
今回はそんな三幹部のまとめでした

ホ「誰かと分けるなんてありえないわ!」
オ「チームワークは所詮弱い者の言い訳にすぎん!」
ナ「頑張っても何の成果もない、めんどくさいだけ」


全部自分の物な欲深き貴婦人に
ナンバーワンになって全てを意のままにしたい孤高の将軍
あと面倒くさがり屋
いつもの調子でプリキュアさんと対峙する三幹部です

141130つよい

つよいぞ三幹部

ステッキで尻叩いたり
傘からチョコレート噴出したり
プリキュアさんを圧倒しております
これはもしかして、もしかするか

……って、傘からチョコレート?

141130チ○コ

何故ホワイトチョコじゃないのか


さて、見事プリキュアさんを圧倒していた三幹部でしたが
甘い夢のような時間も終わりが近付いて来ました
だってこんな時期に通常フォームのプリキュアさんと戦っても
もはやそんなもの参考記録にしかなりません

氷「みんなと力を合わせれば
  自分でも信じられないくらい強くなれるの!」


141130白い

厚化粧モードがあるのよ

ゆ「私はみんなと幸せにごはんを食べたいの!」
ホ「だ、誰があんたなんかと……!」

その頃ゆうゆうも1人じゃ寂しいよと、説いて
あれ、みんなですよ、みんな
別にホッシー○さんを誘った訳じゃ

141130ちょろい

ああはいはい

思ったよりちょろかったホッシー○さん
結構マジで真央ちゃんが抱き付けば
アッサリ攻略出来たんじゃなかろうか


そして最後は

ナ「どうやら一番面倒臭いのは
  他人と向き合うことの出来ない
  自分自身の心の弱さだったようですな」
ホ「本当は1人で食べてもつまらなかったのよ
  誰かと一緒に喜ぶ気持ちをわたくしは
  どこかに置いてきてしまったのかも知れないわね」
オ「俺様が本当に欲しかったものは
  勲章ではなかったようだな」

オレスキー、ナマケルダ、ホッシー○さんの順番で喋らなくて良かった

笑顔のまま

141130浄化

まさかの消滅

うおお……マジですか
ファントムみたいに素体があった訳じゃないのね
つまり欲望そのものだったと
ならば浄化されたら消えるのも仕方ない


3人で三幹部を倒したということは
残りがわるわる黄瀬さんの元へ向かったという訳で

141130対面

鏡越しにイチャついてためぐみと神ブル様が

141130おこ

わるわる黄瀬さん怒るよ

しかしあと2ヶ月ですか
ラスボスであろうディープミラーはいいとして
残る敵がわるわる黄瀬さん……のみ?
2ヶ月間、一体何をするつもりなのか




何をするのだろうかと考えていましたら

141130縛

わるわる黄瀬さんも封印されちゃう!?

141130復活

復活のまりあさん、アメリカ編

わるわる黄瀬さんも見捨てて?
もうまりあさんのカード切っちゃいますか?
今季は本当に展開が読めません


次回、第43話
『ぶつけあう想い!ラブリーとミラージュ!』
お楽しみに!




━━━━━━━━━━━━━━━━
以下、誰かと拍手レスなんてありえないわ!
> 味噌っぽいナホオさん
> ナホオって10回半言って!ということでこんばんは。
オナ(やめてください!?
こんばんは
> ホッシー○さんにはまだ仕事が残ってました。真央ちゃんとキャッキャウフフなキャッチボールが(えー)
会ったこと無いと思うんですが(真面目にやめてください!?
私はみの薫を諦めません
> 何故ホワイトチョコ出ないんですかね…姫の尻に(やめてください?!)
本当にどうして最後の最後にホッシー○さんは
白い……とろろでも良かったですのにね(ねえよ
> フォーチュンさんといい、わるわる黄瀬さんといい、パンチラ大会な感じです
倒れたゆうゆうを後ろから見たかった感じです
あ、ひめはいいです(えー

> 名無しさん
> >ありがとうございますっ!
> オ(もっと殴られたかった・・・それだけが心残りだ)
カカト落としを真正面から受け止めて
バッチリ中を見れてたやないの
と思ったけどドMにはご褒美にならないと
> >何故ホワイトチョコじゃないのか
> 保存性がよろしくないから?(byウィキペ)
はー、白い乳製品がどうこうではなく
黒さの元を取り除いたら保存性が低くなったと
違ってたらごめんなさい
> >思ったよりちょろかったホッシー○さん
> ゆ『あの飴を与えるまでも無かったわね・・・』
それ成功したらディープミラーにも食わせて
もうゆうゆうが伝説になってしまう
> >まさかの消滅
> おひめちゃんの元使用人説を考えてましたが・・・無念
原型無しだと復活も考え辛くなりましたかね
もしくはDMの手により新たな欲望として再生するも
DMが逆に取り込まれてしまうか
> >2ヶ月間、一体何をするつもりなのか
> 今作は早期終了で、あと1ヶ月くらいプリキュア10年史総集編をしそうな展開の早さ?
頑張れば終わらせてしまえるペースではありますね
しかし今年も恐らく残り3話……
ちょっとギュウギュウ詰めすぎますか

私はみんなと幸せにありがとうございました!
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
