最近は主に『プ』が入ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
黄、白、ロサヒカーワ、第44話
どこだろうなー
やっぱ元幻影帝国領かなー
と、思ってたんです

141214移住

大使館で暮らすんですね

言われて見れば元々はブルースカイ王国
じゃあ王国が復活した今はもう住めませんね
そういえば300年前ではありますが
巫女黄瀬さんも元々ぴかりが丘出身でしたか
だったら日本で暮らしても不思議は……

ん?
300年振りに元の姿で再会して……
今日が最初の夜で……

あ、あー……

ひ「今日は朝まで思いっきりパジャマパーティーだ!」

141214パーリー

成長したな、ひめ

自分だけじゃなくリボンも連れて
めぐみの家に来て
大使館で2人きりにするとか
空気が読める子になったんやね
おっちゃん嬉しいよ
ファンファン? 知らん

いや、「めぐみちゃんを励まそう」とか言って
ゆうゆうが誘ったのかもしれない
ひめを遠ざけ、めぐみを元気付ける
まさに一石二鳥の作戦
ゆうゆう……恐ろしい子!

『新たなる脅威!?赤いサイアーク!!』
第44話です


今回は何でしょうね
め「やっぱりちょっと酷いと思わない?」

141214キ

め「私の前でいきなりミラージュさんと、その……
  キ……キ……」


141214キ?

ひ「キ?」

め「キスするなんて!」
「「たしかに!」」


141214キス

青春回でしたね

パジャマパーティーして
失恋して、お菓子やけ食い、ジュースやけ飲み
ニキビだって青春なんです

ってか、

141207幸せな

キスしてたのか

あ、以上

141214みてる

ゆうゆう様がみてるでした


他にも、
夜中に目覚めてそのまま
部屋の隅で体育座りするめぐみ
翌朝ベランダに出たら
よく分からないけど誠司に誘われ

141214青春

青春したり

スケートしたり
クリスマスツリーの下で話したり
クレーンゲームしたり
あばばばばば


誠司「せめて俺の前くらいは本当のことを言ってくれよ」
め「とても嬉しいはずなのに、とっても悲しくて……
  私、失恋しちゃった……」


141214青春泣き

青春したり

誠司「お前も幸せになれる、絶対になれる!
  お前には俺が、俺とか……みんながついてる」


141214青春はげまし

青春したりしてました

以前はいつもみたいに元気出せ
と励まして失敗していましたが
今回も最初は世界を救って凄い、なんて
だから結果とかプリキュアとか
付属品を褒めるんじゃない
また失敗するんじゃないかと思いましたが

そうか、支える覚悟が出来たか
中々自分の方を見てくれないだろうけど
本心が捕らえ難いけど
4人の中である意味一番面倒臭そうだけど
頑張れ誠司


赤「さあ、世界を望みのままに……」

141214あかん

痴漢、アカン

違います、そんなんじゃないです
わるわる黄瀬さんを取られたディープミラーが現れ
今度は失恋めぐみを取り込もうとしておりました

しかしその寸前、
誠司「めぐみー!」
という誠司の声により助かりまして
赤い人に全部思い通りにしたくないんかと問われるも

め「届かない思いも全部、全部受け入れて
  みんなと一緒に幸せを……」


141214がんばる

め「探していきたい!」

ボロボロになりながらも決意表明するめぐみ
でもやっぱりボロボロ
失恋、自分の幸せとは何か
今まで踏み出したことの無い一歩
自信の無さにも見えます


あとはまあ、

141214勝つぞ

戦って

141214おでこパンチ

イノセントリオが助けに来て

め(誠司の言ったとおりだ)

141214キリッ

め(私にはみんながいる!)

プリキュアコンサートで倒すのでした


仲間か、妖精か、神か
プリキュアさんを支えるのは誰なのでしょう

ひとりでは無理でも
ふたりなら出来るって思える
だからプリキュアはふたりなの


とは、映画S☆Sさんの名言ですね
絶対的な強さと支え合う仲間の絆で
幾多の困難を乗り越えてきた歴代プリキュアさん

皮肉にもひとりだった巫女黄瀬さんは
神ブル様の支えがなくなってしまった結果
わるわる黄瀬さんとなってしまいました

ひとりで戦っていたプリキュアさんは過去にもいます
でもハトプリのゆりさんはコロンと
ドキプリのまこぴーは仲間と
それぞれの絆により復活したり
新たな力に目覚めたりしました

ただ、これらが
閉じられた関係なのも事実

遠い地の平和を取り戻す伝説の戦士から
昨季のラストでは世界中の知る存在となり
そして今季、お茶の間戦士になったプリキュアさん
陰で支えるだけの側から
表立って支えられる側にも回ったと思うのです

つまり今季のとどめは、
地球人全員からギリギリまで搾り取る
元気玉プリンセスボールに1000ハーピション




141214めぐみ

待ちに待った!

141214トリオ

クリスマス!

141214ゆうゆう

待ちに待ったバイト要員!

141214クリスマス

待ちに待った!

141214みの薫

サ ン タ み の 薫 ! !


……あ、

141214闇誠司

誠司が危ないらしい

めぐみのわるわる化に失敗したので
今度は誠司をFUKOにするようです
ファントムみたいな扱いするのかしらね
まあ、頼りにしろと言った相手に守られて
ピンチを助けることも出来なくて
力を貰えるなら、という展開は考えられそう

ファントム……
と言えばアンラブリー……

やべえよ、やべえよ……
男の娘プリキュア誕生しちゃう……


来週がクリスマス回ということは
今年の放送はこれで終わりでしょうか
で、恐らく1月4日に再開と
今思うとフレプリさんの1月3日放送って
中々の大冒険だったんですね


次回、第45話
『敵は神様!?衝撃のクリスマス!』
お楽しみに!




━━━━━━━━━━━━━━━━
以下、私、拍手レスしちゃった……
> 味噌っぽい江利子さん
> こんばんは。由乃に意地悪(主に性的な意味で)なマナ的生き物です。
こんばんは
ポルンに性的とかマナさん節操無さすぎで怖い
> あら、冒頭のミラージュさんは、もう「昨夜はブルーが激しくて…」という表情に見えますけど、違うんですか。今夜はファンファンを交えて3P(やめてください?!)
仰るとおり、事後ですね
怯えてたのも多分赤い気配じゃなくて
昨夜の神ブル様(やめてください!?
ファンファンはマッサージ機(やめてください!?
> めぐみも誠司も、ティッシュ使いまくりですね、とくに誠司(主に(略))まさに青春真っ只中。
隣の部屋で騒がしかったって
誠司は聞き耳立てながら一体何を
一体ナニを(言い直した理由は?
> しかしさすがにみの薫サンタ画像をとっておくところが魚さんらしいです。珍しく真面目な感じです
むしろ残してない人がおられるのでしょうか
雨の中相合傘をするシーンも
復活後、読書感想文の書き方を聞く時のシーンも
今回のやり取りのどこに真面目な部分が……
141214皺
スカートの皺な感じです

> 名無しさん
> >大使館で暮らすんですね
> ミラージュさん3XX歳・・・?それとも封印期間はノーカンか
書類的には3XXでしょうけど、外見はXXなので
そういえば箱の中の暮らしに関して聞いてませんね
お勤めは禁忌か
> >ファンファン? 知らん
> フ『ブルーがいらんことしないか監視しないと』
多数決の結果、ファンファンが外へ
> >赤「さあ、世界を望みのままに……」
> 青神様も赤神様もどうしてこう己の欲望に忠実なのか(違)
神が己の願いを果たす為に動く
宗教戦争ですね(やめろ
> >男の娘プリキュア誕生しちゃう……
> 放送当初、誠司がキュアハニーじゃね?とか言われてましたねぇ、あと今更ながらゆうゆうと誠司くん結構似てる?
> 141214似てる

あの頃を思い出しながら男の娘と書いてしまいました
色はどっちも茶で、前髪と、後ろの外はねもですかね
こう書くとモブに毛が生えただけのような……

今日は朝まで思いっきりありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。