最近は主に『プ』が入ります。
家宝
第2次花粉症がやってきました
そのせいで一夜にしてティッシュ半箱使ってしまいまして
こりゃヤバイと思い先日、薬局へ行きましたら


090422パン

プリキュアパンあったんだ!?

うわ、フレプリの初めて見た……
5GoGo!の時に買ったのも一度だけでしたし
2回食べれば、シールも2枚あれば十分かなと

というか


090422かれんさまとこまちさんの思い出

これ獲れたら十分かなと


という訳で、フレプリパンを発見、購入しました
美味しそうなクリームパンをちゅっちゅくちゅいしながら
今回のシールはどんなじゃろと開けますと


……


090422シール

もう十分かな
関連記事
コメント
コメント
どうもです。
うわぁ、フレプリパンいいなーいいなーw

というより、運強いですね(汗)おそれいります(←?)
2009/04/23(木) 23:08:16 | URL | エルモア #- [ 編集 ]
Re: ひがわり魚です。(何か違う)
> うわぁ、フレプリパンいいなーいいなーw
いいでしょーいいでしょーw
探さなくなったというか、パンの存在が心の片隅からも消えてから発見したので、中々に複雑ではありますがw
> 運
5の頃に比べたら、何というか、どういたしまして(?)
2009/04/23(木) 23:23:54 | URL | ひがわり魚 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
