最近は主に『プ』が入ります。
嗚呼ポップコーン、第27話
150809夏

夏だ!

150809海

海だ!?

150809水着

水着だ!!??

……

150809犬

※次回だ


…………


次回、第28話
『心は一緒!それやめろ

『ガンバレゆうき!応援ひびく夏祭り!』
第27話はよろしくて?


今回の主人公は
昔、プリンセスに憧れていたはるかを馬鹿にしていた

150809次回に向かって走れ

テニス馬鹿のゆうき君

練習中に肘を怪我したせいで
コーチからも走り込みばかりやらされ
ゆ「こんなところでつまづくなんてかっこ悪すぎじゃねえか!」
テニスが出来ないと不貞腐れていたら

は「今のゆうき君、かっこ悪い!」

150809かっこ悪い

説教されました

は「あなたのことが心配で心配で、
  元気になって貰いたい人達がいる!」


まあ、別メニューを作ってくれるコーチがいて
心配してくれる友達がいて

150809わき

普段から応援してくれるファンがいて

そのファンもゼツボーグの材料にされるくらいに
ゆうき君の活躍を

150809フレー

大きく夢にまでみてくれる

これだけ応援してくれているのに……

……違う!
そうじゃない!
余りにも足りない!!

足が細すぎる!!

140420サービスカット

健康的な体になりなさい!!!


まあそんな感じの今回だった訳ですが
ちょっと意味深だったのはゆいちゃん

冒頭、お祭りの店当番が終わり
はるかとゆいちゃん2人で歩いていたら
そこへみなみさんがやって来て
更に写真撮影をしていた天ノ川さんトワさんと合流
すると急にゆいちゃんが微笑みまして

ゆ「今日は集まる約束してなかったのに」

150809ふふ

ゆ「自然といつもみたいになるんだなって思って」

ふむ、何でしょう
トワさんを含むこの日常を喜んでいるのか
はたまたフラグを立てているのか……




次回は海で別荘で水着回のようですが
いや、それよりも次回予告ですよ
気になる一文がありまして

> トワは、自分の気持ちに素直なゆいを「うらやましい」と話すの。
> すると、ゆいからは思いがけない言葉が・・・。

絵本作家志望の絵日記を見せていたのですが
トワさんの『うらやましい』に反応するゆいちゃん
つまりゆいちゃんもトワさんに対して思うことがあると

これは間違いなくプリキュアに関して悩んでますよね
プリキュアになりたいはまあ違うとして
みんなの力になれていない方面でしょうか

150809意味深笑顔

笑顔がちょっと切なく見えてしまいます


次回、第28話
『心は一緒!プリキュアを照らす太陽の光!』
それでは、ごきげんよう




━━━━━━━━━━━━━━━━
以下、自然といつも拍手レスになるんだなって思って
> 味噌っぽい今週の話はどうなったさん
> 画像一枚目は間違いなくコラされますね。はるはるが大きな骨つき肉を食ってる画像に(そっち?)
それだとまるで骨部分を咥えてるようで
ちょっと間抜けに見えますね
尿道に空気注入するコラに(やめてください!?
> それはまあ良いとして、画像4枚目のトワっちの股間、間違いなく赤いギャランドゥが透けるはずなのに!(怒)白い水着は透けるという、昔からのエロ本の伝統が(やめてください?!)
何を仰います、生えてませんから
夏の薄い本で答え合わせを(やめてください!?
> ゆいちゃんが羨ましい…部屋を替わってくれという意味しかなさそうな…。ゆい「だが断る」というのが思いがけない言葉だとみた感じです
自分に素直と書いてあるので
クーラーもつけない部屋ではるかに
抱き付いて過ごしているのかも(ねえよ
> 味噌っぽい今週の話はどうなったさん
あ、触れてねえ!?

> 名無しさん
> >水着だ!!??
> PTAからの大抗議不可避
未就学女児とおっさん相手だから
PTAの出る幕はないです
> >は「今のゆうき君、かっこ悪い!」
> MTOK『Don't worry.Be happy』
今の修造君、暑苦しい!
> >健康的な体になりなさい!!!
> おい痩せろよ(無慈悲)
むしろ乳が足りないくらい(PTA不可避
> >プリキュアに関して悩んでますよね
> ξ( 3o3)ξ<どうしたらプリキュアになれるのだろう・・・?
MTOK「諦めんなよぉ!」

> オキクルミさん
> >は「今のゆうき君、かっこ悪い!」
> 月影さんを涙ながらに一喝した花咲さんや、ラスボスを最後の最後に説得するという一見甘い態度の様で、話の中身は全然甘くなかった相田さんの様に、プリキュアは意外とシビアです。
常に命と世界と夢を張って生きてますしね
自己完結の世界にいたら心にビンタされます
というか夢に向かって進むことを教えてくれた張本人なのに
あのやる気の無くし方を見たらそりゃ叱りますわね

今のゆうき君、ありがとうございました!
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
